ノリさんの銀杏坂応援ページ
Fine
 2016年4月31(日)

 
ノリさん音楽のページ


 
ノリさんのHPトップへ


 
ノリさんのエンジニアリングページ (TERL)



関連Link
John Lucas: http://profile.ameba.jp
/john-lucas/

昔を懐かしむ方の
旧応援ページ


Waiting Bar ⇒ Piano Bar [銀杏坂」

2002年 ~ 2016.4.31


マスターのつぶやき
「残念ですが、4月一杯で夜の部の
マスターを引退する事になりました。
音楽は続けて行きますので、またお会いできることを願っております。
昼も夜もCafé銀杏坂の永淵ママが営業を致します。
引続きのご愛顧をお願い致します。」

ノリさんのつぶやき
「8年前に初めて来店してから色々とお世話になりました。
5年間は東京からの通い、ここ3年は仙台在住。
思い切って仙台に移住出来たのも、銀杏坂が一つの理由。
移住後は、赤坂(正已)先生と、もっともっと演奏したかったけど、
逆に全く共演出来なかったのが、残念でなりません。
好き勝手に音楽をやらせて頂きました。
武沢マスターの今後のご健勝とご活躍を祈念しております。」


赤坂正已&タッキー

  
宮城県仙台市青葉区錦町1-10-10 メゾン仙台1F
「NHK前」バス停、徒歩10歩
Phone: 022-264-7588
場所、電話番号は変わりません。