Jazz Volcalist Natsuko-san & Guitarist Shindou-san の応援ページ


 Lialeh in 二子多摩川
2010年3月11日(木)
Natsuko(vo)、田上敬子(p)、進藤洋樹(g)
   
 
モナリザの微笑み?
Samsungの新しく出たデジカメNX10で取りました。 暗いとこだと赤っつぽくなる傾向がありますね、このカメラ。


2010年3月14日(日)
All of Me Club
六本木歴、ちょっとは長い私ですが、いつの間にかこんなお店が。
そういえば、最近夜の六本木ではとんと御無沙汰でした。
Mid Townのちょいと青山より。

進藤洋樹(g), and ・・・・・・ Others

      

最後に六本木でJazzを聞いたのは一体いつだろう。。。。。。
俳優座の裏のSatin Doll: Herb Ellis(g)、Monty Alexander(p)、Ray Brown(b)
Ray Brown以外は現役だけど、Herbは90歳ですね。
"LP"買って3人のサインして貰った。
トイレ行ったら隣がHerbで、、、今だったら話掛けちゃうんだけど、当時はそんな度胸も無く。

 
 
 Independence in 池袋
すいません、いつだったか定かでありません。。。。
2010年秋だっかと。
Natsuko (Vo), and・・・・・・・・
      

 
2011年2月22日(火)
 Gout in 本郷
進藤洋樹(g),Natsuko(vo)、田上敬子(p)
 
 ピアノの田上さんがしばらくお休みに入るそうで、演奏後に記念撮影。 吉報待ってまーす。
 思い起こすと、1年半くらい前に、車で本郷3丁目の角を曲がったらLive Jazzって文字が目に飛び込んで、
近くの駐車場に車停めて入ってみたのがきっかけで、この「お三方」と知り合いになりました。
Natsukoさんと進藤さんのDuoだったんだけど、3ステージ目に田上さんが飛び入りでPiano。
Bap風の裏にアクセントおく乗り方が印象的でした。
実は、仕事しようとPC持ってたんですが、お客さんが少ないので、カタカタ。キー^ボード叩いては申し訳なくて仕事出来ず。。。。。
最近は堂々とカタカタとやってますが。失礼な客だと自覚しつつ。
海鮮チャーハンが美味しいんですよ、このお店。
パクパク、カタカタ、ホント失礼なやつと思いつつ。。。。